arujan-あるじゃん

すすきののナイトワークを紹介してます! https://arujan.work/

初心者必見!ナイトワーク一日体験のお店の選び方

f:id:arujan24:20210416155851p:plain


一日体験とは?

ナイトワークを始める場合、まずはそのお店に一日体験入店という形で働くことができます!

基本的にお給料もその日に働いた分を全額日払いでもらえます!

 

お店選びは大事!

お店選びはとても大事です!お店選びに失敗すると、

・できないサービスを求められる

・給与や条件が合わない

・そもそも一日体験すらできない

など、上記はほんの一部ですが実際に面接に行くと広告と違う。何てことは日常茶飯事です!

 

違法店に注意!                

違法営業を行っている店に行ってしまうと  

・給料を払ってもらえない

・断れない状況で風俗など勧めてくる

・働いているだけなのに警察沙汰になる

など、違法店と知らずに働いているとトラブルが多いです!

 

※あるじゃんではそのような違法店は一切紹介しておりません!

https://arujan.work/


arujan.work

 

お店の選び方!

1.業種を決める

 ナイトワークといっても様々な業種があります!あるじゃんのホームページ、当ブログでも業種の違いをまとめているので是非ご覧ください!

2.自分の中で優先順位を決める

 良い店というの人によって違います。絶対的に良い店というのは存在せず、その人の条件や働きやすさによります。

 ・客層、集客率

 ・キャストの雰囲気。関係性

 ・罰金、ノルマ

 ・店の大きさ、雰囲気。

 ・グループの大きさ、個人店。

 など簡単にあげてもいろいろな要素があります。ゆっくり働きたい方に大手で集客率が多い店を紹介しても良い店だとは思ってもらえず、逆に一生懸命働いてたくさん稼ぎたい方に個人店でまったりしているような店を紹介しても良くはないです。

 

何も知らない状況で店を見抜くのは難しい!

上記の注意点がわかっていてもそれを見抜くのは難しいです。

例えば違法店にしても、広告に違法店と書いているわけはなく、面接で聞いても正直に答えてくれるわけはありません!

客層、集客率、キャスト、罰金ノルマ、店やグループの大きさなども広告にはなかなか載っていません。

 

そういった失敗や悩みのために

あるじゃんは有料職業紹介登録を取得している会社なので安心にご利用いただけます!

1人1人条件や希望をお伺いし、ご希望に沿った業種や店舗を提案させ頂きます。

もちろん費用などは一切かかりません!ぜひご相談ください!

arujan.work